♪ 富士山

カテゴリー │写真(風景)

♪ 富士山

♪ 富士山

今日は栃木に出張でした

新幹線の車窓から撮影した富士山 昨日降った雪で麓までうっすらと雪化粧しています

1枚目と2枚目の写真の差 わかります?

1枚目は昨夜シフォンケーキを撮影したままの設定で撮影してしまったもの

ホワイトバランスが4200Kで撮影してしまいました

2枚目はホワイトバランスをオートで撮影した写真です

1枚目は間違いで撮影してしまったものですが これはこれで良いかも!

それと違う場所から撮影した富士山


♪ 富士山

どこで撮影した写真かわかります?

東北新幹線の大宮駅の少し手前で撮影しました

今日は天気が良かったので埼玉からも富士山が綺麗に見えました!

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね



同じカテゴリー(写真(風景))の記事
♪ シーソー
♪ シーソー(2024-05-07 16:15)

♪ 日常
♪ 日常(2024-05-07 05:43)

♪ 五月五日
♪ 五月五日(2024-05-05 11:31)

♪ 浜松祭り
♪ 浜松祭り(2024-05-03 20:42)

♪ 新緑の
♪ 新緑の(2024-05-01 05:47)


 
この記事へのコメント
シフォンケーキを撮影したままの設定
青と白がはっきりして綺麗だねぇ~~~
なんか美味しそぉ~(ё_ё)キャハ

今日の昼間は暖かかったd(^-^)ネ!

綺麗な写真
いつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

和音さんの写真見ると元気出るね♪ d(⌒o⌒)b♪
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2008年02月04日 22:19
やっぱり新富士を
越えたところがきれいですね~。
浜松~静岡だと、
綺麗な富士山が見れなくて残念です・・・。

埼玉からも富士山見えるんですね~。
            (ビックリです・・)
Posted by カールカール at 2008年02月04日 23:32
静岡に住んでて良かったね、だって富士山があるもん。

そんなことを小学1年生の時遊びに来ていた長男の友達が言いました。

今それをふと思い出しました。

素敵な写真をありがとう。   from2
Posted by なかさなかさ at 2008年02月05日 00:02
♪ TOMOKOさん

コメントありがとうございます
新幹線の中であわてて設定を戻しました
撮影後に物に戻すくせをつけないとだめですね
いつもお褒めのコメントありがとうございます!

♪ カールさん

この写真は新富士の手前の富士川の上あたりで撮影しました
新富士をこえると工場や電線が写るから写真が撮りにくいんですよね
カールさんは毎日右側に見える富士山を見てるんですよね

♪ なかささん

地元にあると当たり前になってしまっているんですが
よそから来た人から見れば珍しいんでしょうね
私が雪が珍しいのと同じですね
Posted by 和音和音 at 2008年02月06日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 富士山
    コメント(4)