♪ 末広さんの恵方巻き

カテゴリー │

♪ 末広さんの恵方巻き

今日は節分と言うことで

寿司屋の姉さん♪ 浜松 駅前♪の末広鮨さんに恵方巻きを注文しました

左が普通の太巻き

右が末広さん特製 浜名湖恵方巻きです

中身は

天然とらふぐてっぴ(フグの皮)・車海老・穴子・舞阪丸三上干ちりめん

京丸園姫みつば・ネーネの無農薬サニーレタス・末広玉子焼き

海苔も浜名湖産でかおりが最高

美味しくいただきました!

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね



同じカテゴリー()の記事
♪ スタバデート
♪ スタバデート(2024-05-13 10:41)

♪ 誕生日ケーキ
♪ 誕生日ケーキ(2024-05-10 16:10)

♪ まんが肉
♪ まんが肉(2024-04-22 16:15)

♪ 誕生日プレゼント
♪ 誕生日プレゼント(2024-04-22 08:04)


 
この記事へのコメント
今日になって初めて 姉さんのところで作ってくれることを

ブログで知ったんです・・・^^

ショックぅ~(--〆) うかつでした。。。。。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年02月03日 22:14
末広さん特製 浜名湖恵方巻き・・・・・きれいで美味しそうですね♪
これ、3日だけの限定ですか?

丸三さんもよく知ってますよ。
私の叔母の家も、ぶち海苔を作ってます。
地元の産物がいっぱい入った恵方巻き、来年は、私も食べて見たいです。                         
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年02月04日 00:22
ありがとうございました♪

浜名湖恵方巻き どうでした?
来年も 浜名湖バージョンをやりたいので
感想をよろしくお願いしますね〜♪
ヤバかったら メールで‥(笑)
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2008年02月04日 02:54
♪ サプリメント管理士さん

残念でしたね
もう来年の予約ですか(^^♪
きっと来年はもっと美味しいですよ!

♪ なみこぞうさん

なみこぞうさんの地元の食材がいっぱいです
美味しかったですよ
是非来年は食べてみてください

♪  すし屋の姉さん♪さん

美味しかったですよ
問題無しです!
個人的な好みでいうと鮨飯に白ゴマがまぶしてあるとベストかな
あとはメールしちゃおうかな?
Posted by 和音和音 at 2008年02月04日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 末広さんの恵方巻き
    コメント(4)