♪ ユリカモメ 終

カテゴリー │写真(生き物)

♪ ユリカモメ 終

先週土曜に撮影したユリカモメの写真も今日が最終回!

まずはユリカモメ2羽によるワルツです

♪ ユリカモメ 終

次はバレエかな?

今日は会社へは行かず家の近くに報告会を聞きに行きます

直行直帰なのでのんびりのんびり 歩いても15分ぐらいの場所です!

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね



同じカテゴリー(写真(生き物))の記事
♪ ピント
♪ ピント(2024-04-11 06:09)

♪ 浜松城公園の鷹
♪ 浜松城公園の鷹(2024-04-10 16:24)

♪ カワセミに会えず
♪ カワセミに会えず(2023-12-30 10:13)

♪ ハリネズミ
♪ ハリネズミ(2023-11-01 06:10)

♪ 長い触角
♪ 長い触角(2023-10-19 06:12)


 
この記事へのコメント
昨日の午後、風邪引きさん多くて部活お休みの長女も早く帰宅したので
娘たちを呼んで、画像をあれこれ3人で鑑賞させていただきました。
二人で「すごいね~。綺麗!!」などなど
「なんで、こんな写真が撮れるのぉ?」と同時におなじ言葉を言ったのには
笑えました(^^)

娘たちに「コメント書く?」と言うと「恥ずかしいから、お母さん
が書いておいて~」と逃げてしまいました。
姿が見えるわけでもないのにね~(笑)
Posted by kyoko at 2008年01月31日 09:22
♪ kyokoさん

娘さんによろこんでいただけたようでなによりです
>「恥ずかしいから、お母さんが書いておいて~」
お年頃ですね!
Posted by 和音和音 at 2008年01月31日 19:29
あの、佐鳴湖のユリカモメ、こんなに美しかったんですね。
今度じっくり見てみます。
こんな美しい鳥が来るんだから、汚い湖じゃないですよね。
Posted by たっちゃん at 2008年01月31日 23:22
ユリカモメの羽が透きとおっていて、なんとも言えないですね~。

美しいですよね♪
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年02月01日 00:32
♪ たっちゃんさん

佐鳴湖のユリカモメってけっこう多いんですね
今日も行ってきましたが すごい数でした
佐鳴湖 だいぶ綺麗になりましたね

♪ なみこぞうさん

逆光だと光が透けて綺麗ですね!
Posted by 和音和音 at 2008年02月02日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ ユリカモメ 終
    コメント(5)