♪ 久しぶりの一丁目

カテゴリー │

♪ 久しぶりの一丁目

朝一で佐鳴湖方面に行き

ちょっと山道を上り下りをしたので

その火照った体を癒しに一丁目さんへ

汗をかいた体にカキ氷がしみわたる!

美味しかった!




同じカテゴリー()の記事
♪ 森の喫茶店 MARIKO
♪ 森の喫茶店 MARIKO(2024-04-03 11:24)

♪ 博多水炊きスープ
♪ 博多水炊きスープ(2024-04-03 05:44)

♪ 東西南北どん兵衛
♪ 東西南北どん兵衛(2024-03-18 16:15)


 
この記事へのコメント
おいしそ~う^^

来年の1丁目の店内に飾るポスターで使いたいですよ♪



それにしてもリスちゃんかわいいですね。

お見事!です。
Posted by yohyoh at 2012年08月16日 18:01
♪ yohさん

御無沙汰しています
雑誌の漫画も知らないものばかりになっているほど
お久しぶりでした
yohさん
もう人に頼らなくても自分で素敵な写真を撮れるじゃないですか
ボケているとはいえ 背景のレンジが気になります(^^ゞ
Posted by 和音和音 at 2012年08月16日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 久しぶりの一丁目
    コメント(2)