♪ 雨

カテゴリー │写真(雫)

♪ 雨

やんでいるだろうと思って外に出ると 雨

車で通勤

途中 雨が霙になったり雪になったり

♪ 雨

去年も16日から雪が降り

17日には積もって交通はパニックになっていた

今年も同じ日に雪


♪ 雨

街中は積もらなかったけど

浜北の方は積もったんだね うらやましい

さすがに1日14時間以上もコンピューターの前にいると

家に帰っても見る気にもならない




同じカテゴリー(写真(雫))の記事
♪ 雨
♪ 雨(2024-02-25 16:19)

♪ オオフサモの雫
♪ オオフサモの雫(2023-12-26 09:52)

♪ 雨
♪ 雨(2023-09-06 16:31)

♪ 雨上がり
♪ 雨上がり(2023-09-05 06:07)

♪ しずく
♪ しずく(2023-08-24 06:01)

♪ 台風の朝
♪ 台風の朝(2023-08-15 06:07)


 
この記事へのコメント
和音さん♪
すごいしずくの量!!
昨日は、雨だったり雪だったり…
そのしずくが凍って、葉っぱが霜枯れ
しないことを祈ります。
昨日の富士は、銀世界でした♪
Posted by シュリンプさくら at 2012年01月18日 08:32
♪ シュリンプさくら さん

寒かったですね
銀世界ですか
撮影してみたいな~
うらやましいです
Posted by 和音和音 at 2012年01月18日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 雨
    コメント(2)