♪ まいにち

カテゴリー │Blog

♪ まいにち

yohさんの個展がはじまります

2年前に見に行った時は


♪ まいにち

彩雲が見れたんだなって思い出しました

フライヤーの紫陽花を見ていると

大好きな ねむの木学園のむらまつきよみちゃんの絵と重なりました

2011.6.21(火)~30(木)
ホテルコンコルド浜松


人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね












同じカテゴリー(Blog)の記事
♪ 新・山本二三展
♪ 新・山本二三展(2023-07-12 16:39)

♪ ミニイーゼル
♪ ミニイーゼル(2023-06-25 16:45)

♪ 努力義務
♪ 努力義務(2023-04-04 16:58)


 
この記事へのコメント
こんばんは^^
記事に上げて頂きありがとうございます。
彩雲・・・、覚えていますよ~。懐かしいですね。

実は先日、フサモさんの写真を撮りに行ったので、記事にリンクを貼ろうと和音さんのブログにお邪魔したら、びっくりです~(=^^=)


フサモさんの記事は明日にアップ予定です。
前回よりも少しは素敵に撮れたかな???
Posted by yohyoh at 2011年06月18日 23:20
♪ yohさん

もうすぐですね
楽しみにしています!
どんな作品が並んでいるんだろう?
Posted by 和音和音 at 2011年06月19日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ まいにち
    コメント(2)