♪ 浅草軒 分店

カテゴリー │ランチ

♪ 浅草軒 分店

今日は朝一で浜名湖ガーデンパークに行き

たっぷり2時間半散策をした後

お昼ごはんは舞阪町の浅草軒 分店へ!

♪ 浅草軒 分店
(ラーメンと餃子の写真は前回のものです)

がっつり餃子もいただいてきました!!

それと今日は


♪ 浅草軒 分店

生餃子もたっぷり買いこんで来ました

今日は昼も夜も餃子です(^^ゞ

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね













同じカテゴリー(ランチ)の記事
♪ 森の喫茶店 MARIKO
♪ 森の喫茶店 MARIKO(2024-04-03 11:24)

♪ 誕生日ランチ
♪ 誕生日ランチ(2024-01-24 16:08)


 
この記事へのコメント
生餃子、いかがでした?
Posted by なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami) at 2011年05月17日 23:48
♪ なみこぞう(Nami)さん

美味しかったです!
60個買っちゃいました
Posted by 和音和音 at 2011年05月18日 19:37
うううう~~~食べたい!!
わたし好みのラーメン。
ギョーザも美味しそ。
Posted by 凜ママ at 2011年05月20日 08:49
♪ 凜ママさん

ラーメンと言うより
昔ながらの中華ソバって感じです
地元では有名なお店なんですよ
Posted by 和音和音 at 2011年05月20日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 浅草軒 分店
    コメント(4)