♪ NNBさん

カテゴリー │ライブ

♪ NNBさん

浜名湖フォークジャンボリー

土曜のお昼前のNNB

私のオフィシャルカメラマンとしての仕事は

日曜日だけだったのに NNBが聴きたくて

無理して土曜も午前中だけ参加させていただきました(^^♪

大好きなNSPの歌をうたう数少ないバンド

やっぱりいいです

♪ NNBさん

なかさなさん

♪ NNBさん

でいりーおいちゃんさん

♪ NNBさん

AOIさん


三位一体

そんな言葉が似合う 完成されたバンドです

予定曲にあった白い椅子の陰が楽しみだったのですが

うたわれずに残念

でも 面影橋も素敵でした

でも なかさなさん

♪ NNBさん

セッティング中に笑っていたのはなぜですか? (^^♪

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね













同じカテゴリー(ライブ)の記事
♪ やらフェス
♪ やらフェス(2023-10-08 06:24)

♪ 自撮り?
♪ 自撮り?(2023-09-26 16:07)

♪ 寝れない
♪ 寝れない(2023-09-26 01:55)


 
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

あの暑さの中、段差のある会場を上ったり下りたり、
一日中駆け回っていらっしゃるお姿に頭の下がる思いでした。

土曜日にも来てくださって綺麗な写真を撮っていただき、
どうもありがとうございました。
こんな形で和音さんと初めてお目にかかることになろうとは
思ってもみませんでした。
舞台袖でお声をかけていただいた時はとてもうれしかったです。

ガーデンパークのステージは、
開放感があって風がとても心地よく、
来てくださったお客様の笑顔が見渡せて
とっても幸せな気持ちになるんですよね~(^_^ゞ

たくさんの人たちとの素敵な出会いをいただき、
フォークソングが好きでホントに良かったなって思います。
Posted by なかさな at 2010年09月19日 22:57
はじめまして!(ですね?)

プロのアングルの素晴らしい写真のアップ
ありがとうございます!
それに,もったいないくらいのお褒めの言葉
嬉しいやら恥ずかしいやら。。。

でも,あの大きなステージで演奏できたことや
「音楽」という共通語のもと
多くの仲間と交流が持てたことは
本当に素晴らしい経験でしたし
今後の音楽人生においても
何物にも代えられない財産になると思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


PS.
>予定曲にあった白い椅子の陰が楽しみだったのですが
すみません!プログラムに書いてあった予定曲は
全く演りませんでしたね。
そういう「え~かげんな奴ら」なんです。僕たちってf^_^;
Posted by AOI at 2010年09月20日 01:19
♪ なかさな さん

3年目でようやくお会いできましたね
こちらは写真でお顔は知っていましたが(^^ゞ

自分でも結構動いたと思うのですが
さほど疲れはでませんでした
それだけ楽しかったのかな?
今度はNNBさんの歌をゆっくり聴きたいです

♪ AOIさん

はじめましてです(^^ゞ

NSP大好きにとってはたまらないライヴでした
ガーデンパークのステージは気持ちいいですよね
写真を撮っていてもそれは感じました
あんな場所で演奏できるなんて
楽器の出来る人がうらやましいです
こちらこそ今後ともよろしくお願いします
Posted by 和音和音 at 2010年09月20日 18:38
遅ればせながら、こんにちは~

密かに
和音さんのブログファンになって、早4年。。。

毎日、会社でパソコンをつけると、
まず「お父さんの独り言」を開いて
やさしい写真を拝見しながら、コーヒーを一杯。 
それが僕の日課なのです。 はい^^

先日は、お目にかかれて、お話しもさせていただき、
とても嬉しかったです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

PS、
NNBの今後ですが、
11月21日の昼間2時から、
ライブカフェなんでモールさんにて、ジョイントライブをします。
ジョイントのお相手は、
とんぼちゃんのコピーをメインに活動されている、
kumasanchiさんというバンドです。

もしもご都合がよろしければ、
いらして下さいませ~
Posted by でいりーおいちゃん at 2010年09月21日 09:11
♪ でいりーおいちゃんさん

>和音さんのブログファンになって、早4年。。。
なんかうれしいような 恥ずかしいような(^^ゞ
ありがとうございます
かなり貴重な存在です
とんぼちゃんは途中でとんぼに改名したんですよね
懐かしいな
奥入瀬川、貝殻の秘密
探せばLPでてくるかな
出来れば行きたいです
Posted by 和音和音 at 2010年09月21日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ NNBさん
    コメント(5)