♪ ジャズの宴

カテゴリー │ライブ

♪ ジャズの宴

昨夜のジャズライブの風景

ヴォーカルは鈴木麻美ちゃん

歌がすてきなのはあたりまえですが MCも観客を飽きさせません

♪ ジャズの宴

大好きな1枚

Blogに載せるために写真を選んで

1枚 また1枚と少なくしていったのですが

けっこうたくさんの候補が残ってしまいました

めんどうだからすべて紹介しますね(^^ゞ


♪ ジャズの宴

廣木光一(g)

♪ ジャズの宴

藤森潤一(pf )

♪ ジャズの宴

津ケ谷友則(ds )

♪ ジャズの宴

鈴木辰美(b )

♪ ジャズの宴

鈴木麻美(vo )

♪ ジャズの宴

♪ ジャズの宴

この写真も好き

♪ ジャズの宴

♪ ジャズの宴

♪ ジャズの宴

♪ ジャズの宴

♪ ジャズの宴

♪ ジャズの宴

会場はハァーミット ドルフィン

隠れ家的なお店でした

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね











同じカテゴリー(ライブ)の記事
♪ やらフェス
♪ やらフェス(2023-10-08 06:24)

♪ 自撮り?
♪ 自撮り?(2023-09-26 16:07)

♪ 寝れない
♪ 寝れない(2023-09-26 01:55)


 
この記事へのコメント
先日はおつかれさまでした!
きゃ~♪また演奏と唄が聴こえてきました(^^♪
私の写真はCDにおとしますね!
あまり数はありませんが・・・(^^ゞ

ありがとうございました♪
Posted by やぎちゃん at 2009年10月11日 08:39
麻美です!

和音さん、金曜日はご来場ありがとうございました!!
当日は帰宅が深夜になり、昨日はワークショップで朝早くからまたまた深夜までばたばた。。。
メールもコメントもできず、お礼が遅くなってしまいごめんなさい!

すごい!(*^^*)こんな写真が。。。。。
いろんな瞬間があったのですね。
(モノクロの、凄みがあっていいですね。。。)

胸がいっぱいになりました。
本当に、ありがとう・・・♪
もっともっと、いい音楽ができるように、なります。
見守ってやってください。
Posted by asami at 2009年10月11日 08:48
ライブのお誘い、ありがとうございました
たっぷり、どっぷり、音楽に浸かることができました
楽しそうに歌う麻美さん、大好きです
また、誘ってくださいね♪^^
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2009年10月11日 13:43
あ~
トップページだけで流しておくべきだった

「続きを読む」を
押すんじゃなかった‥


後悔で髪をかきむしりたくなるほど
(スキンヘッドですが‥汗)
素敵なライブ写真だと思いました(笑)
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年10月11日 15:07
♪ やぎちゃんさん

先日はありがとうございました
CDは金曜の末広会に持ってきていただくと助かります!

♪ asamiさん

相変わらずハードスケジュールですね
休めるときに休んでくださいね
今日はお会いできなくて残念でした

♪ なみこぞうさん

また行こうね!
今度は車を家に止めてチャリで行きましょうか?

♪ まこりんPMさん

満員で立ち見の方もいましたよ
素敵なライブでした!
Posted by 和音和音 at 2009年10月11日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ ジャズの宴
    コメント(5)