♪ 水上バス

カテゴリー │お出かけ

♪ 水上バス

千躰子育地蔵尊を後にして水上バスの乗り場がある日の出桟橋に向かいました

♪ 水上バス

始発は10時なのでしばらく待つ間 海をぼーっと見ていたら

対岸にフジテレビとレインボーブリッジが見えました

羽田も近いので飛行機も頻繁に離陸していきます


♪ 水上バス

今日乗る船はこちら『道灌』です

♪ 水上バス

中はこんな感じ 横だけでなく天井もガラス張りになっています

♪ 水上バス

さあ 出発です

レインボーブリッジが小さくなっていきます

♪ 水上バス

途中見かけたビル

月のマークが前にやぎちゃんが作ったアクセサリーに似ていたので

思わずパチリ

♪ 水上バス

これは聖路加のビルかな?

♪ 水上バス

そして隙間に見えるのが両国国技館

国技館の住所って東京都墨田区横網1-3-28 なんですね すごい

♪ 水上バス

そこからしばらく行くと終点手前に例のビルが見えてきます

♪ 水上バス

ゴジラのウ〇コと言われている アサヒビールのオブジェ

左のビルもビールグラスになっているんですよ

上にビールの泡があるでしょ できれば丸いビルにしてほしかった

さて ここからは歩きです

六本木ヒルズに向かって出発です!

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね







同じカテゴリー(お出かけ)の記事
♪ 一葉
♪ 一葉(2023-11-19 16:10)

♪ 大井平公園
♪ 大井平公園(2023-11-15 16:14)

♪ 道の駅したら
♪ 道の駅したら(2023-11-15 06:21)

♪ 光福寺のハス
♪ 光福寺のハス(2023-08-05 16:28)

♪ ロダン館
♪ ロダン館(2022-07-08 19:01)


 
この記事へのコメント
あ、どうも~♪覚えていてくださってありがとうございます。
今度は○○○型のを作ってみようかな ^m^ ♪あはは♪
Posted by やぎちゃん at 2009年02月18日 20:54
水上バス、乗ったのね!!
乗りたかったー!
桜の季節、川の両側が凄いらしいよ。
桜の季節にご一緒したいですね、って公開ナンパかいっ!

チョット前にあそこ歩いていたんだぁ、ってしみじみしちゃいました。
ありがとう。

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2009年02月19日 01:55
♪ やぎちゃんさん

このビルを見たとたん
記憶がよみがえりました
○○○型は勘弁してください(^^)

♪ なかささん

ごめんね
一人で乗ってしまって...
今度は一緒に乗ろうね(^^ゞ
川沿いはずっと公園になっていますね
Posted by 和音和音 at 2009年02月19日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 水上バス
    コメント(3)